ニートだった男のブログ(仮)

誰かやる気スイッチ見つけて

なんとなく始めてみたニート日記その3

今日はストーリー途中で放置していたゲーム、ファークライ6をクリアまでプレイしました。

ストーリーを終わらせた感想はネタバレに配慮すると複雑な気持ちになったけど、エピローグでは良い感じで終わったので安心しました。(小並感)

今作ヴィランのアントンは最初、悪く言うと独裁者のテンプレ通りのキャラかなと思っていたら、ストーリーを進めていくにつれて魅力的なキャラクターだなと思いました。

そして息子のディエゴとのやりとりでより魅力的なヴィランになっていたなと感じました。

個人的に同情する部分があるヴィランは見ていて好きになることが最近のあるあるです。