ニートだった男のブログ(仮)

誰かやる気スイッチ見つけて

なんとなく始めてみたニート日記その8

自分にはヒョウモントカゲモドキの他に猫を飼っている。

アメリカンショートヘアのメスを飼っていて、飼い始めて3年目でやっとある程度触っても逃げなってきた。

しかし未だに抱き抱えようとすると100%の確率で逃げてしまうのはすごく寂しい。

よく猫は気分屋と聞きますが確かにそうだと思う。

でも、ちゅーるをあげる時だけは鳴きながらねだってくるので、このツンデレ猫め!って思いながらあげている。

そして、ちゅーるを食べ終えたらさっさと何処かへ行ってしまう…悲しい。

ちゅーるをくれる人間と認識されている今日この頃でした。

f:id:dbikarananda:20220114212909j:image