ニートだった男のブログ(仮)

誰かやる気スイッチ見つけて

良きエロさと感動

お題「好きなシリーズもの」

最近ハイスクールD×Dというアニメを見始めた。4期まで続いている作品で、まだ1期しか見ていないが、エロ&感動を兼ね備えた作品だ。

主人公はエロガキの変態な男子学生だか、優しく努力家で仲間思いなキャラだ。それを取り巻く女性キャラがとてもHな体型をしていて、パンチラは毎度のこと、眼福まみれで各話数見所満載だ。それだけではなく、巨悪な敵に対して主人公の努力や思いの力で乗り越える姿に涙腺崩壊する事間違いなし。

1期はもう10年くらい前の作品になるが作画が素晴らしく、OPやEDも素晴らしい。おすすめする作品の1つだ。

この作品に限らず、アニメは素晴らしい文化だと再発見できた。日本に生まれて良かった〜!