ニートだった男のブログ(仮)

誰かやる気スイッチ見つけて

スッキリ爽快

最近歯を磨いた後にモンダミンで口を洗浄する事でリフレッシュしている。

モンダミンの使用を始めた理由は口の粘着きが気になっていたからだ。

洗浄液がミクロな汚れやネバネバを洗い流してくれる為、気持ちが良い!

使用を始めた時はモンダミンの刺激が少し不快だったけど、使い始めていくうちに刺激にも慣れて、逆に刺激が気持ち良くなり、口だけではなく、気持ちまで引き締めてくれて最高です!

モンダミンを使っていて、ふと小学生の頃を思い出しました。自分の通っていた小学校はよくフッ素の洗浄液で口を洗う習慣があり、そのフッ素液がクソ不味くて後味最悪、クラスのみんなが嫌がっていたイメージが今でも忘れられませんw

今のモンダミンだと刺激が足りなくなってきたので、今度はもう少し刺激が強い洗浄液を購入し、気持ち良くなろうと思います。