ニートだった男のブログ(仮)

誰かやる気スイッチ見つけて

久しぶりのディアブロ3

PSstoreでディアブロ3がSALEだったので買った。

昔友達と一緒に進めていて、本編クリアまでやらずに放置してしまった。今回は最後までやろうと思う。

どうせなら最初からやろうと思い、新しくキャラクターを作った。自分がやっていた頃にはいなかった、ネクロマンサーというジョブで始めた。

ネクロマンサーだから癖のあるキャラクターかなと思っていたら、最初から使いやすくてサクサク進められた。後衛タイプなキャラクターでスケルトンを召喚して前衛を任せて、後ろで遠距離攻撃する感じだ。

昔はウィッチドクターを使っていて、同じ感じの使用感だったので自然と手に馴染んでいた。

純粋に楽しい。

久しく忘れていた感覚が蘇った。

そして時間が溶けていったのでした…