ニートだった男のブログ(仮)

誰かやる気スイッチ見つけて

鯖寿司サイコー!

今日久しぶりに鯖寿司を食べた。

最高に美味い‼︎

鯖と酢飯の相性抜群ときたら右に出るものがいないんじゃないかと思うぐらいだ。鯖を噛み締めるごとに溢れ出す旨味。そして普通の寿司と違いがっしり固められていて、個人的にその固められた酢飯の食感が大好きだ。

最近魚類がよく食べたくなる。焼肉とかよりもカツオのたたきの方が好きになっている。小学生の頃は毎週てりやきマックバーガーを食べる事が楽しみだった頃に比べると食欲落ちたなぁと感じる。と言いつつもマックは期間限定バーガーが出るたび行っている。やめられない止まらないかっぱえびせん