ニートだった男のブログ(仮)

誰かやる気スイッチ見つけて

Destiny2に復帰したクソ雑魚ガーディアン

Destiny2に復帰した。

以前にDLCの光の超越+シーズン版がセールだったので買って復帰しようと思ったのだ。しかしもうすぐ新しいシーズンに変わるので、せめてシーズンレベル100まで目指そうとちょくちょくやっている。

復帰したての頃は何をすれば良いのかわからなかった。そんな時はYouTubeを見るに限る。そしてなんとなく理解した。まずはベンダーから毎日更新される日替わりバウンティをやる事。特にバンシー44から受注するバウンティが重要である。バンシー44のバウンティ報酬に部品と強化のコアを貰える。これは武器などを強化していくのにかなり必要になってくるので必ずやる事。

そんな感じで現状のDestiny2を理解している途中であるが、いかんせんクソエイムなのでなかなかクエストが進まない…。

悔しい(涙)でも楽しいゲームだ‼︎