ニートだった男のブログ(仮)

誰かやる気スイッチ見つけて

マジで⁉︎

今日は2022年2月22日。

2が並ぶ珍しい日だ。

自分は白猫プロジェクトというアプリゲームをしている。今日からジュエルくじという、たまに開催されるイベントがある。そして自分は2等を当ててしまった。2等は1000ジュエルで、ガチャに例えると40連分だ。

f:id:dbikarananda:20220222172437p:image

めちゃくちゃ嬉しい‼︎

心臓がこんなにも高鳴ったのは久しぶりだ。

2022年2月22日に2等を当てたという、ある意味1等を当てるよりも嬉しく思えた。

ちなみ1等は10000ジュエルで、ガチャに例えると400連出来るという。1等が当たる確率は100000分の1。2等は1000分の1、3等は100分の1。1等と2等の確率差がやばいけど10000ジュエルは現金にすると14万くらいなので納得。