ニートだった男のブログ(仮)

誰かやる気スイッチ見つけて

高い目薬は違うな〜

目が最近かすむようになってきた。

だから目薬をさすか悩んでいた…

自分は目に何か異物が入る事が絶対に嫌で、子供の頃から視力が低下しても眼科には絶対に行かなかった。

しかし、スマホやゲームで目を酷使する時間が増えた為、目薬に手を出した。

実は昔にクールな目薬を買ったが、刺激が受け付けられなくて、クールな目薬好きの母に譲渡した。

そして今回買ったのはサンテ メディカル12だ。地元のドラッグストアだと値段が1500円くらいする目薬だ。

目薬に1500円もかけたくないと思ったが、1番高い物が1番よく効く理論で買ってみた。

使ってみた感想は、目に浸透してる感がすごいだ。さしてから数秒経つと眼球全体に刺激が広がる。清涼感は0〜5段階の中で3なのだが、嫌な清涼感はせず、目のコリをほぐすような刺激が包む。安い目薬にはない刺激だった。

 

これから高い目薬しか使えない目になってしまった。

目に効いてる感が半端なかったので期待を持って、さし続けようと思う。