ニートだった男のブログ(仮)

誰かやる気スイッチ見つけて

久々にゾッとした漫画(褒め言葉)

YouTubeを流し見していたら、「少年のアビス」の第4巻発売PVを偶然見た。

声優の日笠陽子さんが主人公の先生役を演じていて、短いPVだったけどすごい狂気を感じた。

是非みんなに見て欲しい。あんなに背筋がゾッとしたのは久しぶりだった。この先生はTHEヤンデレキャラなので、ヤンデレ好きは必見である。自分はこのPVを見て興味がそそられて買ってしまった。

少年のアビスは単行本8巻まで発売されていて、自分は衝撃を受けた4巻まで読んだ。

感想は主人公が取り巻く女性関係が段々と重なりあってハラハラする。フラグが上手く回収されたり、さらに謎が深まるなど物語の展開がすごい!

しかもちょっとHなシーンがあるのもGOOD。

 

最後に多分ヒロインの1人である幼馴染のチャコと結ばれて欲しいと思っている。でも闇落ちしそうで怖い…続きが楽しみだ。