ニートだった男のブログ(仮)

誰かやる気スイッチ見つけて

ファークライ6再びプレイ

ファークライ6でコラボイベントが始まった。

ストレンジャーシングスのコラボミッションという事で、名前は聞いた事あるけどホラーな感じがする物語という認識だった。

プレイしたら感想は、以前のランボーコラボなどと違い、ムービーや別マップまで作ってあり、さらに課金バンドルも2つ用意されているという、めちゃくちゃ本気度が伝わるコラボだった。

特にムービーが良く出来ていて、最後まで楽しめた。

原作を知らないままプレイしたが楽しかった。

原作を知っているとより楽しめる内容だと思った。至る所に小ネタが隠されてるように見えだが自分はわからなくて悔しかった。原作見ようかな?

正直ランボーコラボの時もこのぐらいにして欲しかった。(涙)