ニートだった男のブログ(仮)

誰かやる気スイッチ見つけて

ヘブバン 三章やっとクリア!

やっと三章をクリアした。

三章のラスボスが第2形態があるので正直挫折しまくって萎えていた。

SSを揃えて挑まないと無理じゃないのかと思うくらいの難易度だと思った。

自分は全てSSで揃えて、それを全て1凸してレベル100まで育ててやっとオートで勝てた。

これだけお膳立てして勝てたのでもしSだけで攻略出来た人は神だと思う。

 

ストーリーの感想を言うと今回も二章のラスト以上に衝撃的だった。

戦闘でギリギリの勝利をした後に色々と衝撃の事実が怒涛の連続で来るのでもう頭パンクしそうになった。

めちゃくちゃ考察が捗る、捗る。

さらに衝撃の事実が知れ渡った後、ぶつ切りで三章が終了したので続きが気になって眠れなくなりそうだ。

 

あとショックでまた心臓を抉られた。