ニートだった男のブログ(仮)

誰かやる気スイッチ見つけて

スマブラ熱上昇

自分のスマブラ歴はDX〜Specialまでプレイしている。

あとXで興奮のあまり、パッケージのビニールプレイをフィルムごと破いてしまった苦い思い出がある。

 

そういえばソラが追加されて少し遊んだくらいで放置していた。

プレイスキルはクソ雑魚で、最近までシールド回避を知らなかったくらいだ。

それにB単体で出せる技が弱すぎwとかスマッシュ技当てとけば勝てると思っていた自分が恥ずかしい。

 

メテオとかガーキャンとか色々テクニックがあって、今更ながら奥深いゲームなのだと思った。

最近はスマブラ動画をよく見ていて、モチベーションが上がっている。

ボコられる前提でオンライン対戦をして腕を磨こうと思う。

 

使いやすいキャラはなんだろう?

個人的にリンクが好きなのだが、キャプテンファルコンも好きなのでそれを使いたいのだが、やっぱりDLCキャラが強いのだろうか?

 

YouTubeDLCキャラだけではなく、全キャラ桜井さんに解説して欲しいと思うのは僕だけだろうか?

とりあえずマリオから始めて、自分に合ったキャラを見つけるかな。