ニートだった男のブログ(仮)

誰かやる気スイッチ見つけて

目覚めたら夕方だった

今日朝8時に目を覚ました。

しかし目が痛くて、目やにかまつ毛が目に入っているのかと思ったがそうではなかった。

目を開けているだけでチクチクする痛みがして目を閉じていたら、いつの間にか寝ていた。

起きたら午後3時半を過ぎていた。

1日を寝て過ごすのは熱を出して寝込んだ以外はなかったので思わず時計を2度見てしまった。

目の痛みは引いたがなんか目の奥が重い感じがする。

もしかしてドライアイ⁉︎

昨日、ウマ娘2期を一気見して大量の涙を流してしまったのが原因なのだろうか?

とりあえず目薬をして治ることを祈るばかりだ。

 

ついでになんか歯茎が痛みだして頭痛もするし、引きこもっていると体調が崩しやすいのかなと思った。