ニートだった男のブログ(仮)

誰かやる気スイッチ見つけて

痛風キタコレ!

昨日の夕方から右足に微かに痛みを感じた。

最近軽い筋トレを始めたのでそのせいで痛いのだと思っていた。

しかし夜になると次第に痛みが増していった。

そこで筋肉痛の痛みではないと理解した。

痛み止めの薬を飲もうとしたがまだ耐えられる痛みだったので放置していた。

足裏のツボを押し続けると痛みが和らいだので、椅子の角に足裏を押し当て続けた。

他にも痛みを紛らす為にゲームをした。

気づいたら朝だった。

徹夜でゲームをしていたらしい。

そしてゲームをやめた瞬間、足の痛みが臨界点に達していた事を知った。

右足に激痛が走った。

常にジンジンとくる痛み、歩くことすら難しい。

痛み止めを飲むしかないと決心した俺は台所へ向かった。

俺は痛みに耐えられず、叫びながらもなんとか台所へ移動した。

薬を飲む為、そこら辺にあったパンを食べた。

しかし罠があった。

以前から歯茎の痛みもあったので、食事は苦痛を味わいながら食べていることを忘れていた。

パンですらも例外ではないふわふわでも弾力があるので咀嚼する時に痛いのだ。

それで足の痛みも合わさり二重苦の状態だったがなんとか完食。

ようやく薬を飲み、足に湿布を貼った。

痛みは続いていたが次第に和らぎ、ようやく睡魔に襲われ眠りについた。

 

明日には痛みが引いているといいなぁ〜。

酒飲み過ぎないようにしよう…