ニートだった男のブログ(仮)

誰かやる気スイッチ見つけて

サイコパス診断した結果⁉

僕は一緒にいるだけで人を不快感にさせる。

顔がでかいし、ブサイク。

女子からは気持ち悪いと言われ、男子からは見下される。

人は顔ではなく心だとかいうけど、結局顔が命なのだ。

イケメンが心までイケメンだったら、それは容姿を貶された事がないからだと思う。

イケメンは何かと優遇されるからだ。

ブサイクは努力しないと認めてもらえない。

不公平だ。

ブサイクがヒールな存在だと思われているのは、周りからの反応や好感度の違いがブサイクをヒールへと陥れているからだとと思っている。

 

ブサイクな僕は現状精神的にはどうだろうと思ったのだ。

それで無料のサイコパス診断をしてみた。

結果は↓

 

 

中途半端な結果になってしまった…

喜ぶべきか悩むべきかわからん。

 

現状僕はサイコパスの可能性があるブサイクということらしい。

心までブサイクになったら完全な負け犬だ。

今回の結果でせめて心はきれいになる努力をしようと思った。

 

というかサイコパスは治るんか?