ニートだった男のブログ(仮)

誰かやる気スイッチ見つけて

餃子の王将 羽根つきスタミナ肉餃子食べてみた

今日は冷凍食品の餃子を食べた。

餃子の王将 羽根つきスタミナ肉餃子という商品名のやつを選んだ。

パッケージにニンニクマシマシと印刷されており、

ガツンとにんにくが効いたスタミナ肉餃子らしい。

どうせ外出しないので、にんにくを食べても気にしなくてもいい。

引きこもりの特権である。

 

どうやらこの肉餃子は肉の旨味を楽しめる為に付属の岩塩をつけて食べるらしい。

餃子を塩で食べるのは初めてだったので期待を持ちつつ食べてみた。

 

食べた感想は餃子は醤油で食べるのが一番だと思った。

ステーキに塩をかけて食べるのは確かにおいしいが、

肉餃子は餃子なのでやっぱり醤油で食べた方が絶対おいしい。

 

ステーキは素材の味を引き立たせる為にシンプルな塩を使うからおいしい。

いくら肉餃子でもこれはにんにくの味がしつこく、塩の良さを引き出してないように思った。

 

良い点も言っておくとパッケージでニンニクマシマシと強調されているように、

ガツンとにんにくが効いているのでにんにく好きにはたまらない餃子だと思う。

詐欺ではないので安心してにんにくを楽しんでほしい。

食べ終わった後も残るにんにく感がすごい。

これを食べたら絶対家から出てはいけないレベルだ。

(一袋全部食べたので当たり前だ)

 

今日はいつもより入念に歯磨きして寝ないとやばいかもw