ニートだった男のブログ(仮)

誰かやる気スイッチ見つけて

1杯分ドリップコーヒーに驚き

今日は試しに1袋ずつ入っているドリップコーヒーを買ってみた。

自分はAGFのコーヒーが好きなので「ちょっと贅沢な珈琲店」を選んだ。

 

f:id:dbikarananda:20220527193919j:image

 

飲んでみた感想は、お店で飲むコーヒーと変わらないくらい美味しかった。

PREMIUMと書いてあるだけはあると思った。

良い香りに深いコク。

最高としか言えない。

もうこれだけでいいんじゃないかと思ってしまうほどだ。

この美味しさが家で楽しめるのは、良い世の中になったな~。

 

しかもパッケージの左側に書かれている一言がなんか落ち着く。

これは一袋ごと違うし、マスターぽい人のデザインも違うのだ。

見た目からも楽しめるのがなんか粋だなと思った。