ニートだった男のブログ(仮)

誰かやる気スイッチ見つけて

風呂上がりにすることは?

最近暑くなって、風呂上りはキンキンに冷えた炭酸水を飲んでいる。

よく風呂上りにアイスとかビールとか言うけど、自分は断然炭酸水だ。

特に強炭酸水がお気に入りだ。

強い刺激が火照った体を突き抜ける。

もうそれだけで昇天しそうだ。

 

風呂上りといえば、男性はスキンケアをしているのだろうか?

自分は2年前ぐらいから始めた。

その前は洗顔すらやることはなかった。

やり始めた理由は、アラサーになってから肌がくすんできたので、若作りの為スキンケアをやろうと思い立ったのだ。

そして風呂で洗顔した後、化粧水を浸透させることを毎日続けていたら、1か月くらいでなんか肌の色が明るくなったような気がした。

それからスキンケアは大事だなと思い、今でも続けている。

 

なんか最近風呂上りがおじさんぽくなってきたなと感じることがある。

そういえばもう少しで三十代に突入する。

思い返せば、あっという間の二十代だったな~と少し悲しく思う。