ニートだった男のブログ(仮)

誰かやる気スイッチ見つけて

MIBインターナショナル感想

今日はアマプラでMIBインターナショナルを鑑賞した。

自分はMIBシリーズが大好きなので楽しみだった。

吹き替えで見たのだがちょっと違和感を覚えた。

今田美桜さんの吹き替えがちょっと棒読みで萎えてしまった。

女優としてはめちゃくちゃ可愛くて素敵な反面、少し残念。

それにテッサ・トンプソンの吹き替えはマイティ・ソーの方だと沢城みゆきさんだったので、それと比較してしまうと、どうにもしっくりこなかったのだ。

正直吹き替えに声優以外の人を起用しないでくれと毎回思っている。

中には声優以外の人でも上手な人もいるが、稀である。

吹き替えしか洋画を見ないので、なんで声優さんがいるのに起用しないのか、そこがよくわからない。

 

文句ばかりではなく、作品自体は面白いと思った。

テンポよく話が進むので、見ていて飽きなかった。

新コンビの若いパッションがMIBに新しい風が吹いたように感じた。

続編があるかわからないが、期待して待っている。