ニートだった男のブログ(仮)

誰かやる気スイッチ見つけて

暑すぎる

最近暑くて、アイスばかり食べている。(ダイエットはどうした?)

今はピノにハマっていて、冷蔵庫にないと禁断症状が出るくらいだ。

 

暑すぎると扇風機だけでは物足りなくなり、エアコンを使いたくなる。

去年は我慢できずに、6月から使ってしまった。

今はまだエアコンは使っていないが、常に使いたいという欲求が頭の中で葛藤している。

特に家庭用ゲーム機を起動していると、熱が発生する為、部屋の温度が急激に高くなる。

冬なら大歓迎なのだが、夏は暑さと闘いながらゲームをしないといけないのが辛い。

 

それに一番辛いのが、炎天下の車内だ。

買い物に出かけて、車に戻ってくると肌が焼けるような熱を感じる。

アイスも溶けてしまうのではないかと、常に心配しながら帰っている。

 

早く秋にならないかな~と思う。

秋になったら、焼き芋を食べたいな~と思っている。

寒い日に食べる焼き芋は最高だ。

気が早いが、今から楽しみで仕方がない。