ニートだった男のブログ(仮)

誰かやる気スイッチ見つけて

デブ化進む

仕事をするようになり、夕食をガッツリ食べるようになった。

最近は中華料理にハマっている。

特に青椒肉絲、回鍋肉が大好きで、クックドゥの合わせ調味料があれば簡単に作れるのは本当に便利だ。

 

今となっては毎日中華三昧が良いなと思い始めている。

でも太る未来しか見えない。

野菜も摂取できるが、脂質が多いのが難点。

美味しい食べ物にはカロリーが多い。

ツラい。

 

食べても太らない体が欲しいと思った。

もうこれを何回想像しただろうか。

自分は太りやすく、運動をしないと一気に体重が増える。

最近は運動をしていても体重が増える。

多分、消費カロリー<摂取カロリーなんだろう。

 

寝てるだけで痩せないかな~と思う、今日この頃なのでした。