ニートだった男のブログ(仮)

誰かやる気スイッチ見つけて

満たされない

最近満たされない感覚に陥る。

贅沢な悩みかもしれない。

それで何が満たされないのかがわからないから、余計にイライラするのだ。

 

何をしても中途半端になる。

ゲームにしろ、身の回り全般が中途半端。

なんでも続かない。

だから満たされないのかもしれない。

 

しかし反面満たされていいのか不安になる。

満たされたら終わりという概念が自分の中で定着しているのだ。

終わりを知ったらやりたくなくなる現象に陥っている。

だからソシャゲにハマっているのだ。

課金ということに目を瞑れば悪くない。

 

日々満たされることを考えようと思う。

誰にも縛られない趣味を持ちたいな。