ニートだった男のブログ(仮)

誰かやる気スイッチ見つけて

自由時間が削られる

最近は家に帰るなり、ご飯を食べて寝る。

これが仕事帰り後のルーティーンだ。

 

睡眠時間の確保が大前提で動いている為、その分自由時間が削られる。

前はやりたい事があったが、今はそんな気も失せて、ただ生きている人間になった。

大人とはこういうことだろうか?

子供の頃に思い描いていた事と、実際は違っていて悲しくなった。。

まあ時間があっても、孤独な自分はゲームしかない。

余計に悲しくなり、涙がこぼれる。

 

もしもの話は考えたくない。

過ぎ去った現実(デイリーミッション、ログインボーナス)から目を背けるほど、悲しいことはない。

受け入れて生きていくしかないのだ。

 

前は少しのことで怒りが爆発したが、疲れが溜まると虚無になるので、少しのことでは怒らなくなる。

人は追い込まれると、無駄をそぎ落として生きるのだと悟った。

 

エネルギーを最小限に抑えて、生活する。

これが自由時間を削られると自分の身に起きる出来事だった。