ニートだった男のブログ(仮)

誰かやる気スイッチ見つけて

堕落する日々

最近筋トレをやらなくなった。

食事はご飯大盛、菓子パン中心の食生活だ。

仕事は未だに慣れず、気持ちが休まる日がない。

しかしお金だけは消費されていく。

お金は貯まらず、金がなくなる。

 

年齢を重ねると個人的に楽しみがなくなる。

体も動かなくなり、出来る事も限られる。

なんか考えただけで、将来が不安ですべてを投げ出したくなる。

 

光のない道をあてもなく進んでる状態だ。

恋人もできない、仕事も上手くいかない、癒しもない。

これが現代社会の男なのだろうか?

 

例えると、陰の者よりも、虚無の者かもしれない。

楽しみが感じられない。

自分はストレスで怒ること、媚びることしか出来ない、つまらない人間だ。