ニートだった男のブログ(仮)

誰かやる気スイッチ見つけて

誰からも好かれない自分

拒否されるツラさを知っているだろうか?

自分は拒否され続け、自分から拒否するようになった。

もう傷つきたくないからである。

 

好きな人には拒絶され、信頼していた人には裏切られる。

自分の存在を否定された気持ちになった。

 

自分の価値は他人が決めるのだと思った。

ブサイクで太っているから、誰からも好かれない。

社交的になっても、誰からも受け入れられない。

金もない、コネもない、運もない。

八方塞がりである。

 

自分に原因があると思い、変わろうと思ったことは何度もある。

でも成功したことは一度もない。

素直に従い続けていると、都合のいいように使われて、さようなら。

正直心が折れた。

 

人間は皆平等ではない。

自分のように蔑まれる人間が損をして、それを見下している人間が得をするのだ。

世の中おかしい。

 

頑張っても報われない人間の気持ちを理解して欲しい。

そして腹を割って話せる友達が欲しい。