ニートだった男のブログ(仮)

誰かやる気スイッチ見つけて

休日を有効活用できない

最近は食べて寝る毎日だ。

なので休日は有効活用したい。

不定期な休みなので余計にそう思っている。

でも気が付いたら1日が終わっている。

 

朝早く起きても、ゆっくり過ごしたら、昼になる。

午後は食料調達や生活必需品を買いに行って終わる。

夜は翌日の為に早く寝る。

 

休日だけ時間が伸びてくれないかなと思う。

計画性がない休日を過ごしているので、無駄が多いのはわかるが、休日は頭空っぽで過ごしたい。

解決策が見つからない。

もう自分は一生無駄な休日を過ごす未来しか見えない。

 

関係ないが、最近肩が重い。

ずっと肩を押されているような感覚がある。

しかも肩を上げると、関節がポキポキ音が鳴りまくりで怖い。