ニートだった男のブログ(仮)

誰かやる気スイッチ見つけて

何もない

今日も一日家から出ずに過ごした。

色々なゲームをやったが楽しめなかった。元々飽き性な性格で何でも長く続かない。

最近はご飯を食べる事が楽しみになっている。お腹いっぱい食べるとお腹だけではなく、心も満たされている感じがする。

あとは猫にちゅーるをあげる時だ。いつも決まった時間になると、鳴き声をあげておねだりする。その時は、猫だけど自分を必要としてくれる満足感を得られる。本当は人から頼りにされたい。

虚しい

中身の無い人間だ。空っぽで何も考えられないから人の真似して生きていく事しか出来ない。そのくせにプライドが高く、ケチをつける。自分の嫌いなところ上げればキリがない。

自分の良い所も見つけられない、得意な事もない、穀潰しのクソニート野郎。

何もない自分が嫌いだ。