ニートだった男のブログ(仮)

誰かやる気スイッチ見つけて

食欲爆発

最近は疲れやストレスを食欲で発散している。

もうこれがベストな選択だ。

しかし代償として、体重が増加してしまうのが欠点だ。

 

運動をすればいいと思うが、疲れで体が動かない。

しかも腹いっぱい食べてしまう為、余計に体を動かしたくなくなる。

 

自分の意志が弱いことに毎度嫌になる。

結局、自分のキャパシティーを超えたことがあると、他のことが雑になる。

そうなると簡単な方へ考えるようになって、負のスパイラルの完成だ。

 

思考も低下して、同じことしかしなくなる。

考えることをしなくなり、上手く言葉が出なる。

コミュニケーションもとれなくなり、孤独になる。

 

ネガティブなことばかり頭に浮かんで消えない。

この波が収まるまで我慢するしかないかも。