ニートだった男のブログ(仮)

誰かやる気スイッチ見つけて

恋とはなんだろう?

自分は失恋して、恋愛するテクニックを動画で見るようになった時期があった。

学ぶことが多く混乱した。

ふとなんで人は恋をするのだろうと思った。

個人的な意見だが、大体は外見的特徴から好みの異性と性行為したいという理由で恋は始まる。

だから内面から好きになることなんて、都市伝説だと思っている。

ネガティブな意見だけど、例えばアニメでブサイクなキャラを一目で好きになれますか?

物語が進めば共感は出来るかもしれないけど、最推しにはしないだろう。

現実と2次元は違うけど、みんな美男美女が好きなのは解釈一致だろう。

 

それは外見的特徴での恋愛観だけど、性行為から異性を好きになることがあるのかな思った。

エロアニメとかだと巨根の男性器で虜になってしまう女性がいるのだが、現実だとそんなことはありえるのだろうか?

たぶんありえないが、逆の立場で考えると女性のテクニックで男性を篭絡させることはありえると思うので、疑問を抱いているのだ。

 

以前交流のあった男は、付き合っている女性がいるのに、他の女性と性行為をしたり、マッチングアプリで女性とHなやり取りをしていた。

付き合っている女性はそのことを了承しているとその男は言っていたが、にわかに信じがたいと思ってしまった。

でもその男は付き合っている女性を愛していることは伝わってきたので、当時の自分はこんなハーレムが実際にあるのかと驚きを隠せなかった。

他にも子供がいるのに何人もの女性と性行為を繰り返している男もいたりした。

 

こういう関係は良いのだろうか?

恋愛初心者の自分は恋の定義がわからなくなっている。

好きな人がいるのに、セフレがいるとかよくわからないし、その男達と性行為をしている女性はどんな気持ちなのかわけがわからない。

といかセフレという意味すら理解不能だ。

娯楽なのか、性的欲求をみたしたいだけとかだろうか?

なんか個人的にAVを見てオナニーするの上位互換に思えてきた。

勝手な想像で申し訳ない。

 

ここまで語ってきて、恋はなんなのか整理できていない。

でも恋とは人それぞれいろんな価値観があるのだと思う。

みんな違って、みんな良いということだろう。

結論、正解がないのが恋。