ニートだった男のブログ(仮)

誰かやる気スイッチ見つけて

なんとなく始めてみたニート日記その4

最近チャーハンにハマっている。

店で食べたり、冷凍食品のチャーハンも良いけど、自分で作るチャーハンも良いものだと思い始めた。

そのきっかけを作ってくれたのが、業務スーパーで「チャーハンの素」だ。

ふと業務スーパーでこれを見かけて、買ってみようと思った理由が2つある。

1つ目はこのチャーハンの素と卵、ご飯、油だけいいということ。めんどくさがり屋の俺にとってはポイントが高い。

そして2つ目はパッケージに印刷された写真が美味しそうに見えたからである。いわるゆジャケ買いていうやつだ。

実際に作り食べた感想は忖度なしに言うと、そこそこいける。

なんと言っても魅力なのが簡単に作れて、そうざい半製品なので本格っぽく仕上がるので、これからも愛用していきたいと思う。f:id:dbikarananda:20220110221859j:image