ニートだった男のブログ(仮)

誰かやる気スイッチ見つけて

運使い過ぎの巻

f:id:dbikarananda:20220402202041p:image
f:id:dbikarananda:20220402202034p:image

貯め込んだゲコ太石を消費し、150連した。

よくフェス限キャラが10連の中で2体くる画像をよく見るが、コラではなく本当にあるんだと実感した。

 

これも仕事探しに向いてくれるといいんだけど現実は甘くない…

こんなにゲームのガチャ運があると、2次元の世界に行きたいと思ってしまう。

ゲームは現実を忘れさせてくれる存在だ。

だからPSVRが発売された時は死にものぐるいで手に入れた。

技術は凄かったけど、自分が思っていたVR空間ではなかった。

 

よくよく考えたらめちゃくちゃ欲しいガチャは出てない。ヘブバンのガチャは爆死続きだ。

あと当たってるガチャは、天井まで引ける分の石を貯めてから引いている。

つまり、貯め込んで引けば目当てのキャラを引ける!

って、当たり前やん‼︎ ちゃんちゃん