ニートだった男のブログ(仮)

誰かやる気スイッチ見つけて

最近急に暑くなったな〜

昨日の夜が暑く感じた。

今日も暑く感じて、窓を開けっぱなしにする時間が伸びた。

昼間は正直半袖半ズボンでいいくらいだ。

こうも暑くなるとアイスが食べたくなる。

自分が好きなアイスはモナ王だ。

小学生の頃は割れ目に沿って8等分にしてからひと口で食べたりしていた。その時から大好きで夏になると常に冷凍庫にストックしている。

あともうひとつ好きなアイスがハーゲンダッツだ。

これは間違いなく美味しい!

高いアイスだったので、最近までは手を出さなかった。でもそれが間違いだと気づいた。濃厚なのにしつこくなく、上品な味がする。もうこれを知ったら他のカップアイスが食べられなくなると思うくらいだ。

 

あと暑くなったら風呂上がりの炭酸水が最高なので箱買いしないとな〜。

夏になると暑さを紛らす為に色々出費がかさむので今から憂鬱だ。

自分は夏生まれだが、夏が嫌いな人間です。