ニートだった男のブログ(仮)

誰かやる気スイッチ見つけて

5月のあゆみ

5月はとても長く感じた。

思い返せば色々挑戦してきた。

 

筋トレを本格的にやり始めてから毎日が充実し始めたからだと思う。

日々筋肉痛の痛みが走る。

その痛みが生きていると実感できる。

 

オートミール蒸しパン失敗の巻。

ペーキングパウダーを使用せず、天ぷら粉や重曹で挑戦した。

失敗が続き、いつか納得がいく結果をいつか残したいと思った。

 

ドリップコーヒーの沼にはまる。

豆を挽いて、ドリップしたコーヒーは格別だった。

もうインスタントコーヒーが飲めなくなるほどだ。

 

そして一番印象的だったのは、コロナワクチン3回目だった。

今まで経験した中で一番つらかった。

初めて関節の痛みや吐き気などで、起きていても寝ていてもしんどいと感じた。

 

なんか濃密な5月だったような気がする。

来月も色々なことに挑戦して、頑張ろうと思う。